特撮デビューは何歳から?(0歳)


Warning: Use of undefined constant name - assumed 'name' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/boy.jp-dacelo/web/type99.net/html/DocumentRoot/wp-content/plugins/member_only/member_only.php on line 27

12月某日、俺の誕生日に妻がプレゼントとごちそうを用意していてくれた。
妊娠、出産で大わらわだったから、まさかそんな用意があるとは思わなかったのでおどろいた。できた妻である!さすが!えらい!
(妻も読んでいるので、このくらいは書いておかないと)

プレゼントは、前から欲しかったDVD…


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル

だった。

いや、特撮好きなんですよ。好きになったきっかけを書くとエントリー3記事分くらいになるので省きますが、特に仮面ライダーは毎年見応えがあります。
最近のライダーは、おとなも楽しめるしっかりした脚本とアクションなので、ついつい毎週毎年見てしまうけど、中でも2年前の『仮面ライダーW』は良かった。

このDVDは、放映終了後も鳴り止まない拍手とファンの熱い声援に答えて作られた、オリジナルのスピンオフ作品。主人公は2号ライダーであるアクセルなんだけど、ちゃんと二人の見せ場もあるし、刃野刑事がジャッキーチェンばりのアクションを決めてたりして楽しめた。

この画像は育児ブログ『にっき親』メンバー限定です

『仮面ライダーW』と『シンケンジャー』は、子供が大きくなったらまた第1話から一緒に見たいなー。
特撮デビュー、3歳くらいからじゃろうか?

最近では、周囲に幼児が増えてきたので、特撮を知っておくと早く打ち解けられるというおまけもある。
でも、よくよく話してみると、子供よりお父さんの方がハマってて、アツいライダー談義を交わした…ということが去年だけで2回あった。

↓クリック投票をお願いします!↓
ランキング投票
(※注:3つ開きます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です